2年ぶりの博多

今年は姫と一緒に九州、博多をブーラブラすることにした。
台風がダブルで日本に近づいたりしていたが、いつものように、なーんも心配せず
おまかせちゃんちゃんこで、これまた素晴らしい旅となった。なにもかも感謝でいっぱい。
そしてまた、今回もまた違う感覚で、「あっ 終わった、終わった〜」という瞬間もあったりして。毎度毎度、おもしろいことばかり。
今回は九州、美味しいものもいっぱい食べて、あちこち巡って面白楽しい4日間となった。

今回は博多祇園ドーミーイン1泊と航空券のセットと、西鉄ソラリアホテル2泊の3泊4日で二人で9万円ほどのツアー代金となった。そのほかはバス代や電車代の交通費、食事代、お土産代、合計はそれほど多くもならず。 
なぜなら私の場合、神社グッズを殆ど買いつくしているので、あまり買うものがなかったから〜
行きも帰りも座席は52AとB 見えないだろうと思っていた富士山がくっきり〜
 
 
 予定通り とっとと福岡到着 空港から博多まですぐなので便利〜
 

九州の列車はなかなかカッコいい
 
 
鹿児島本線で東郷へ向かった。
バスの本数はあんまりないけど、一時間に1本はあるから助かる〜 タクシーもいるし。 
 
 宗像さん、到着〜
 

TOP  宗像さんにご挨拶
20131118

inserted by FC2 system